FC2ブログ

年末年始の営業について

寒さが例年よりも穏やかで、春を迎えそうな秋田でございます。
しかし、これからいきなりドカ雪が来るのでないかと、日々恐々としております。

ところで、当工房は、年末は12/30~1/3まで、冬季休業を頂きます。
それ以外では、12/27が定休、12/28は午前休を予定しております。
御来店は、是非ご一報を頂けると、不在などで失礼が無くていいかと存じますので、よろしくお願いいたします。

さて、また近々発表致しますが、大好評Klangフェルトに新商品が追加されます。
メンマみたいなものも並んでいますが、食材ではありません。悪しからず。

来年もこのフェルトの拡売、並びに、さらなる修理技術の向上に努めて参りたいと存じます。

では、今日はクリスマス・イブ。  皆様のご健康と、音楽業界の更なる発展を祈念して。
゚☆。Merry Xmas。☆゚ ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

DSC_0017.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

klangbrass

Author:klangbrass
管楽器修理工房Klangへようこそ!
当方は秋田県秋田市で管楽器修理工房をしております。
難しいと思われていたキイの再生などが得意です。
金管・木管問わず修理を受け付けていますのでご連絡ください。
打楽器修理(ティンパニ修理等)も致しております。

HPアドレスhttps://www.klangbrass.net
下記のリンクの欄からご覧ください。
工房の場所や情報、また中古楽器情報も掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR